カテゴリ: スポンサー広告
ドランクドラゴン --.--.-- / Com: - /
月々880円でパケット通信料を無料にする
カテゴリ: その他
ドランクドラゴンが出ているオールナイトニッポンモバイルはパケット通信費がかかり、パケホーダイの上限に行きやすいと思われます。

でも月額880円でパケット通信料を0円にできるようです


続きを読む...
ドランクドラゴン 2009.08.31 / コメント: 2 /
爆笑バトルライブ in 和歌山→東京→九州
カテゴリ: ドランクドラゴン / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
ライブ情報です。爆笑バトルライブが以前和歌山の紹介しましたが東京と九州にもあるみたいです。
和歌山9月13日。東京は10月4日。九州は11月8日みたいです。

@ぴあ


ドランクドラゴン 2009.08.30 / コメント: 0 /
愛知・岐阜に鈴木さんくるっぽい
カテゴリ: 鈴木拓 / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
午後から愛知と岐阜に鈴木さん来そうですね。

東海テレビ


岐阜シティタワー


ドランクドラゴン 2009.08.28 / コメント: 0 /
鈴ラバ 8/27
カテゴリ: 鈴木拓 / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
大水さんが2人から気持ち悪がられる回でしたね。^^;

でもストップウォッチ0.02秒差しかなかったのは驚き

明日ははねトび総選挙、携帯から投票しようかな

鈴木さんが選挙周りに行くとかいってましたけどソースがない・・

番組では神戸・山口・鳥取・愛知・岐阜とかいってましたが・・
ドランクドラゴン 2009.08.27 / コメント: 0 /
はねトび(ハネルノトビラ) 8/26
カテゴリ: はねるのトびら / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
100円:スタジオかなり暑そうでしたね。今回はぶっ壊せなかった><。
宣伝の時間あったのにフワフワした感じでしたがそこが綾瀬さんっぽいですけどね^^

回転:運動会なくなっちゃったからノブシコブシさんこっちに移動かな。

選挙:全国まわってると思わなかった。もしかしたら普通の選挙と間違えてみてる人もいるかもしれないですね。もうすぐ投票ですねぇ

ドランクドラゴン 2009.08.26 / コメント: 0 /
はねトび総選挙 携帯からも不在者投票できる
カテゴリ: ドランクドラゴン
はねトびの選挙ですが投票所が近くになくても当日いけない人でも携帯から不在者投票できるようです。
下のリンクからQRコードより投票できるようです

はねのトびら総選挙


ドランクドラゴン 2009.08.25 / コメント: 0 /
TV LIFE 8/22号
カテゴリ: 本CD 雑誌・本
今号のはねとびのファンなんです、今回はギリギリスの3人(きみどり・あお・オレンジ)のインタビューです。
ドランクドラゴン 2009.08.20 / コメント: 0 /
バカヂカラ 1・2 11/4発売
カテゴリ: 本CD DVD・CD / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
人力舎の芸人のネタDVDのようです。1と2が同時発売のようですがドランクさんは両方出演っぽいですね。DVD化されてないネタの可能性は高そうなので期待ですね


バカヂカラ Vol.1 [DVD]バカヂカラ Vol.1 [DVD]
(2009/11/04)
アンジャッシュアンタッチャブル

商品詳細を見る



バカヂカラ Vol.2 [DVD]バカヂカラ Vol.2 [DVD]
(2009/11/04)
アンジャッシュアンタッチャブル

商品詳細を見る


ドランクドラゴン 2009.08.17 / コメント: 0 /
バカ爆発ツアー東京いってきた
カテゴリ: ドランクドラゴン / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
バカ爆発ツアー09 in 東京

行ってきました。



続きを読む...
ドランクドラゴン 2009.08.16 / コメント: 0 /
お台場09夏
カテゴリ: ドランクドラゴン / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
お台場に行ってきたのです

昼に行ったから暑い・・そして・・人が異常に多い

やっぱりここまで人が多いと言いたくなるな・・ラピュタなあの人の言葉

見ろ・・人がゴミのようだ・・・と(管理人もその1人だろうけど^^;)

お台場09年夏

はねトび選挙のポスターあった。
そう爆発力があるんだ
2人とも面白いと思うんだけどなぁ、もっと2人を使ってあげて

はねとび選挙その2

ニッサンの回転すしバージョンの車ですね
乗ったら目立ちそう^^

お台場09車2

お台場09車


ついでに関係はないけど近くにアレが大地に立っていたので撮ってみました。近くでみるとやっぱり大きかった。

ガンダム2

ドランクドラゴン 2009.08.15 / コメント: 0 /
はねトび(ハネルノトビラ) 8/12
カテゴリ: はねるのトびら / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
選挙:鈴木さんと山本さんの人気無い選挙ですか。でも2人ってたしかにコノ番組では出番は少ないけどおもしろいのになぁ、わかってる人はわかってるからしょげないでくださいね。全メンバーでやると結果がリアルにでると困りそうだからこの2人にしてるのかもねと前向きに見てますけど。
人気なくても逆においしいかもよ^^

あとは総集編と未公開映像でした。
ドランクドラゴン 2009.08.12 / コメント: 0 /
吉野家CM カルビ焼定食
カテゴリ: ドラドラ出演CM / テーマ: ドランクドラゴン / ジャンル: お笑い
吉野家のCMが変わりましたね。CM後半にブンちゃん登場、佐藤さん怒られちゃいましたね^^。


吉野家


ドランクドラゴン 2009.08.11 / コメント: 0 /
カウンター
ブログ内検索(FC2)
興味ある広告ならクリックよろしく
出演情報

詳しくは人力舎HPで

ドランクドラゴンスケジュール

追加出演情報

2011/02/20 爆笑バトルライブin岸和田

2011/03/13 爆笑バトルライブ福岡

塚地さんドラマ関連映像作品
鈴木さんドラマ関連映像作品
ドランクドラゴンお笑い映像関連
ドランクドラゴンゲーム関連
ドラングドラゴンCD関連
ドランクドラゴン本関連
ゲームでも買い物でもポイントがたまるポイントサイト「ドル箱」
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
amazonでお買い物
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コウコウコウッ

管理人:コウコウコウッ
基本お笑いが好きです。ドランクドラゴンを応援してます。気軽にコメント書いてくださいね。

ツリーカテゴリー
リンク集
最近の記事
最近のコメント
掲示板(コメント以外はここで)
キーワードリンク
月別記事
ゆるーいアンケート

あなたはどちらかというと?

スズタク派です

塚っちゃん派です


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドランクドラゴンとは
 ドランクドラゴンとは塚地武雅さん(ボケ担当)と鈴木拓さん(ツッコミ担当)の2人で結成されたコント中心としたをお笑いをメインにするコンビのユニットの名前です。現在はお笑い以外にも役者としても活動をしています

 名前の由来は映画のジャッキー・チェンさん出演のドランクモンキー酔拳とブルース・リーさん出演の燃えよドラゴンを掛け合わせたようです

 ドラドラという連続する名前と最後にンがつくとうれるらしいという(ダウンタウンさんとかウッチャンナンチャンさんなど)ジンクスに当てはめて作られドランクドラゴンという名前になったようです

塚地さんのものまね表

ドランクドラゴン塚地武雅さんがものまねできる芸能人

ビートたけしさん
ミスターチルドレン桜井さん
武田鉄也さん
玉置浩二さん
上沼恵美子さん
ジーコさん
宇都宮隆さん
西田敏行さん
徳永英明さん
中尾彬さん
明石家さんまさん

鈴木さんのものまね表

ドランクドラゴン鈴木拓さんがものまねできる芸能人

森山未來さん
中村俊輔さん
デヴィ・スカルノさん
おすぎさん
立川談志さん

塚地さん情報

名前:塚地武雅(つかじむが)

1971.11.25生まれ

ドランクドラゴンのボケ担当(ネタ時)。それ以外はつっこみ担当

ネタは1人で考えている

タバコが大好き。お金がなかったときは路上のケシモクでも吸ったらしい

芸人になって徐々に太り始めたみたいです

運動神経は結構良い、バック転もできる。2008年後半に番組収録中足を骨折

好きなもの:タバコ、特撮ヒーロー。

鈴木さん情報

名前:鈴木拓(すずきたく)

1975.12.7生まれ

ドランクドラゴンのつっこみ担当(ネタ時)。それ以外は天然ボケ担当。

明石家さんまさんに「去年」、「フヘ」という芸名を付けられる

妻と子供が1人いる。

体は柔らかいが浅いドブの段差で腰の骨折や椎間板ヘルニアになったりしている

学生時は「さかなくん」と同級生で同じクラスだったらしい

好きなもの:釣り、格闘技、ゲーム

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
